※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

陣痛の前駆陣痛かもしれません。痛みは軽いが間隔は短く、陣痛に移行するか心配です。

陣痛!って感じで痛くはないのですが、すこーし気持ち痛めの張りがくるな〜って感じです。
間隔短いですが、前駆陣痛ってやつでしょうか?🤔
このまま陣痛にならないかなぁ。。

コメント

わんわん

陣痛のような気がします😊✨
わたしも2人目の時はこんな痛みで生まれるはずないと確信があったので、6分間隔くらいのときは余裕でした!

• れれぴ☆

れれぴ☆

そっからどれくらいで痛み強くなりましたか?😭
    上の子がいるので早めに母親に電話してきてもらおうと思うのですがタイミングがわかりません😂
    病院にもどのタイミングなのか。。笑

• 1月5日
  • わんわん

わんわん

わたしはれれぴさんくらいの時に1度産院に電話して30分様子みてと言われました😊
    30分後には、あー、陣痛だな!って気づくくらいになってきて、(間隔ら3-5分)また電話して、産院に向かいましたよ😊
    産院についたころにはしゃがみこむくらい、痛かったです!
    そこから1時間ちょいで生まれました!

• 1月5日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

ほんとですか💦
    この時間だと産院までの道が大通りなので通勤とかで混んだりしそうなので余計に早めに連絡して聞いた方が良さそうですね!

経産婦は10〜15分間隔になったらとかあるけど全くないですね😂😂😂

わんわんさんにコメントいただけて心強いです🥺💕
    とりあえず私自身も用意しておきます!

• 1月5日
  • わんわん

わんわん

そうですね!!経産婦さんなので、急に進むと思います🥺✨
    あと少しですね💓
    頑張ってくださいね💓

• 1月5日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

1人目が破水からの本陣痛でめっちゃ早く産まれたので余計に気が気でないです😭

ありがとうございます😊

• 1月5日
mayu

間隔も規則的なので本陣痛になってくるかもですね☺️私は3-5分間隔になってきた時は腰をハンマーで殴られてるみたいな感じでした🥲

• れれぴ☆

れれぴ☆

3〜5分間隔になった時はそんなんだったんですね😭
    1人目の時からそんな経ってないのに陣痛きてるきてる。みたいな感覚もないままめっちゃ痛くなった記憶しかなくて😂
    1時間旦那と連絡取れずイライラしてて、残りの1時間で分娩台だったので産むのに必死で記憶が。。笑

• 1月5日
  • mayu

mayu

それは1人目の時はいろいろと大変でしたね🥲
    私も6-8分間隔の時はこんなもんかーって感じで3日間くらいいたんですけど、本当にいきなり寝ていられないくらい痛くなってそれから病院行ったら1時間で産まれました😂たぶん本陣痛になればこれだ!って分かると思います👍🏻なかなかもどかしいですけど頑張ってください🙏🏻💓

• 1月5日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

結局二度寝しておきましたが痛み変わらず😂
    遠のきそうで必死に意識してます笑

• 1月5日
  • mayu

mayu

スクワットとかひたすら立つ家事とか階段昇降おすすめです♡

• 1月6日
ミッフィー

前駆陣痛だった時の3分間隔と、本陣痛だった時の3分間隔は全然痛みが違いました😂
本陣痛は声出さずにいられないぐらい痛かったです(笑)

• れれぴ☆

れれぴ☆

本陣痛は叫ばないって思ってたのに病室で叫んでました😂😂😂
    それだけははっきり覚えてて笑
    でも、家でそーなるともう産まれてきますよね笑
    病院に行くタイミング分からないから破水して欲しいです笑

• 1月5日
  • ミッフィー

ミッフィー

結局丸1日3分間隔が続いて、最後の方には「もう耐えれん!切って!」「破水させて!」って叫んでました😂
    私もタイミングわからなくて、それなら先に破水して欲しいってずっと思ってました😂
    なのに出てくる直前まで破水しなかったです(笑)

• 1月5日