※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあこ
雑談・つぶやき

2021年の目標「笑顔で健康に、優しくのびのび生きる」💛食生活に気をつけ…

2021年の目標「笑顔で健康に、優しくのびのび生きる」

💛食生活に気をつける
(スナック菓子やアイスは週一のご褒美。大好きなチョコは1日に食べて良い量を決める。)

💛娘にイライラしても、怒鳴らないで冷静に対応する
(死ななければOK精神で、何事も大目に見て、そもそもイライラしないようにする。)

💛夫に優しく、自分にも優しく
(つい厳しくなりがちなので、夫や自分を追い込まず、甘く優しく、を意識する。)

💛他人の目を気にしない!
(自分の人生だから、自分本位で生きる。自分や家族が幸せならそれで良い。)

コメント

deleted user

びっくりするほど目標同じです😆👍
楽しく優しく笑顔でお互い過ごしましょう😊❤️