※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

2時間半で5分間隔の痛みがあります。本陣痛かどうか悩んでいます。旦那に送ってもらい、実母に娘を預ける必要があります。経産婦の方、アドバイスをお願いします。

かれこれ2時間半ほど約5分間隔くらいです💦
これは本陣痛ですかね?1人目の時に陣痛遠のいて帰らされた経験があるので電話するか悩んでます😂
でも病院に行くなら旦那に送ってもらうしかなく、実母を呼んで娘を見ておいてもらわないとなので早く連絡しないと、、
どうでしょう?経産婦さんの方アドバイスお願いします😂

コメント

はこ

2人目の時に同じように規則的に痛みがありましたが、痛み方が陣痛っぽくないし、痛みが強くならないので自信がなかったですが、念のため病院に電話し、もう少し様子見と思ったら寝てました😅
翌朝病院に行きましたが、産まれる気配ゼロでした😂
痛みが強くなったりがなければ前駆陣痛なのかな?と思いますが、経産婦さんだし念のため連絡しておいた方がいいと思います😊

• みみみ

みみみ

返事ありがとうございます!
    痛みは我慢できるレベルなので余計に悩みます💦
    規則的な痛みがあっても陣痛じゃないこともあるんですね、、
    さっきトイレに行くとおしるしがあったので一応病院に連絡してみます😂

• 1月5日
  • はこ

はこ

我慢できるレベルだと悩みますよね💦
    でもおしるしがあったならもうすぐですね😳
    がんばってください😆✨
    応援してます😊🍀

• 1月5日
  • みみみ

みみみ

病院にきて診察してもらったら、破水してました💦
    即入院です!頑張ります😭