※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊活

生理予定日8日前。妊活中でおりものが少ない。妊娠時に増えた記憶あり。10日経過で早いと思うが、おりもの量に不安。同じ時期の経験を教えてください。

生理予定日8日程前です。今月から妊活始めました。
全くと言っていいほどおりものが出ていません。
そういえば、上2人とも妊娠したらおりものの量が増えていた記憶がある。でも陽性確定前の記憶はない…

まだタイミングとって10日程なので、決めつけは時期尚早だとは思っていますが、「妊娠していたらおりもの増える」言葉を目にしたり、思い出すたびに落ち込みます。

この時期のおりもの量ってどうでしたか?

コメント

R

私はおそらく少なかったですよ!!
正確には出ていることに気づかないくらい水ぽいサラサラなおりものだったのかおりものシートになにも付いてなくて、最初はおりもの出てないんだと思ってました☺️

でも少し湿った感じがあり無臭だったので多分それが水っぽいおりものだったと思います🌟
普段生理1週間前はおりもの増えて生理の匂いがするので生理くるな〜って感じですが今回はそれがなかったです!

• なごみ

なごみ

ありがとうございます。
    そうでしたか!まだ希望持てそうです✧
    ご懐妊おめでとうございます🎉お身体大事にしてください♡¨̮

• 1月5日
  • R

R

ありがとうございます💖
    優和さんもお身体大事にしてくださいね☺️
    妊娠されてますように🌟

• 1月5日
るん🐰

私もそのくらいの時期から妊娠確定するまではほとんどおりものがでませんでした。ネットで見る限り妊娠したらおりものが増えるという意見が多かったので不安でしたが、今は人それぞれなのかな〜と思っています!!

• なごみ

なごみ

ありがとうございます。
    人それぞれだとわかりつつ、やはり増える意見ばかりが目立つと落ち込みます。。。
    希望が持てました、ありがとうございます!

ご懐妊おめでとうございます🎉つわり の真っ最中でしょうか?お身体お大事にしてください♡⃛

• 1月5日
てんまま

私は妊娠した周期は、排卵から一週間くらいから茶おりでした!一度鮮血になって、その後茶おりに戻りました…!

• なごみ

なごみ

ありがとうございます。
    排卵出血だったのでしょうか?私も一度経験したことがあります💡
    授かれてるといいなぁ…✧

ご懐妊おめでとうございます🎉残り半分弱のマタニティライフが素敵に過ごせますように✧身体大事にしてくださいね♡⃛

• 1月5日