※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が3センチ開いていて柔らかいが、NSTでは張りがない。おりものが多く、恥骨と子宮口が痛い。予定日を超えるか心配。

昨日の検診(38週5日)で子宮口3センチで子宮口も広がりやすくて柔らかいと言われましたが
NSTでは張りがありません💦

そして今おしるし等の出血はないのですが異常におりもの?(水っぽい)が多くて恥骨と子宮口が痛いです、、

予定日超えちゃいますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐじゃないんですか😳
張りがないのはかっちりハマってしまって出る準備してるんじゃないんですかね😳💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね?😭
    さっきから恥骨がぐりぐり急にされてる痛みがきてて
    お腹か腰痛くなれー陣痛こいーと願ってます😭

• 1月5日
めい

破水では無いですか?
二人目なので、始まると早いし、破水もどば〜って出る破水、チョロチョロ出る破水あるので、産婦人科に1度連絡してみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭いた時だけしか水っぽいおりものつかないので破水ではないと言われました💦

• 1月5日
  • めい

めい

そうなんですね〜(´×ω×`)私はチョロチョロ出る破水もあるからと、羊水か?オリモノか?検査しに産婦人科に行った事があったのでΣ(゚д゚lll)
    でも(*˘︶˘*).。.:*♡近そうですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月5日