※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がチャイルドシートで泣くのを防ぐ方法について教えてください。

10ヶ月の娘がチャイルドシート毎回ギャン泣きします😭😭
こうしたら泣かなくなったよ!とか1歳すぎたらよくなったよー!とか他、お菓子あげたり、、対策してる方教えてください😩💦💓

コメント

りい

一時期ありました😂
DVDつけたり好きな歌流してました!

お菓子は喉つまらせたら怖くて、、、😭

あづ

うちの子はチャイルドシートをジュニアシートに変えたらかなりマシになりました😌
チャイルドシートの包まれている感じが嫌だったみたいです😅

あとはEテレとか映画とか、好きなDVDを見せています!

ツー

上の子が1歳前後の時にチャイルドシートギャン泣きしてたので、チャイルドシートの目の前に画面付きのDVDプレーヤーをつけていないいないばあのDVDを流してました✨

DVD見せてたら泣かずに乗ってて、いつの間にかDVDなくても普通に乗るようになりましたよ😉👍✨

うちもチャイルドシート嫌いな子だったので動画に頼ってました🥲

すー

いないいないばあを永遠に流してます!それでもダメな時はおもちゃ握らせたりお菓子食べさせたり、他の人も乗せたりしててギャン泣き避けたい時は最終的にはYouTube流したりしてます!

♡

皆さんありがとうございます😊💓やっぱり慣れとか、YouTube見せたりするのが対策ですね!!泣いても慣れさせていきたいとおもいます!!😊

まとめてのお返事すいません💦