※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後7ヶ月経過し、生理が遅れています。検査薬は陰性。ストレスや睡眠不足で遅れている可能性があります。

産後7ヶ月がすぎ、生理も2ヶ月ほどで再開したのですが、産前も遅れることはなくいつもほぼぴったりに来ていました。遅れても1日とかです!
産後も大幅に遅れたことがありません、
ですが、12/30予定だった生理が来る気配もないです😭
予定日前はもうすぐ生理かなーってゆう感覚があったんですけど、もうすぐで来ると思い込んで症状が出てるだけと思ってたのかな?とも思います💦
検査薬を予定日超えてから2回しましたが、2回とも陰性です😭
妊娠していて生理が来ない時は予定日か予定日前に検査薬をするんですが、その時は必ずフライングでも陽性になっていました。
ストレスや睡眠不足で遅れているだけでしょうか?
今までこんなに遅れたことがないので不安です😓

コメント