※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4712
家族・旦那

新年早々、イライラしました。私は流産経験二回してます。精神的にすご…

新年早々、イライラしました。
私は流産経験二回してます。精神的にすごく辛かったです。そんな中での今回の妊娠、すごく慎重になってて安定期頃までは親戚には報告しないと決めて、義父母にもそう伝えてありました。

半月ほど前に義母から義妹(自分の娘)家族に伝わっていたと今日知りなんだかモヤモヤ💦2回目の流産の時も口止めしてあったにも関わらず親戚に回っていました。
旦那はその事知ってて私に内緒にしとくように裏で口裏合わせていました。どっちが大事なのかな…

同居ならではのイライラ半端ないです。もちろん助かることもたくさんあって感謝はしないといけないのですが…約束は守ってほしかったなと、言っちゃったのであれば一言言ってくれれば良かったのですが半月は私にとって長くやられた感があってイライラと泣けてくるのと色んな感情が来ちゃって投稿しちゃいました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

内緒にしておきたい気持ちをきっと安易に思っているんでしょうね。もし、ダメだった時の事とかそこまで想像できないのかもしれませんね、、とはいえ、今後も違うことを話す際信用できませんね💧

  • 4712

    4712

    コメントありがとうございます(^_^)

    同居しているので、体調の面など考え、義父母には言わざるを得なかったのですが、私にとってはすごくデリケートな事なのでそんな簡単に回って欲しくなかったです💦

    やはり経験者にしか分からない事なのかと改めて思いました。本当にそうなります、余分なことは話さないようにと思えてきます💦

    • 1月5日