※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
雑談・つぶやき

やったーーーー!hello my girl。️どっちでもいいって言いながら、どっち…

やったーーーー!
hello my girl♥️
どっちでもいいって言いながら、どっちも育ててみたいと思い、自己流で産み分けしてみたけど、17wでもお股パッカーンで先生から「確定でいいでしょう」と…
上の子のときはすでに🐘さんが主張してたから、ツルンさにびっくり!
上の子がずーっと「いもうとだよ、いもうと」って言ってて、母親も妊娠報告と同時に女の子の顔やわと…
夢でもエコー中🐘さんが消えてなくなる夢を見て、お腹も1人目とは全然違う出方で、つわりも全然違うくて、どの産み分けカレンダーを見ても"女の子"、それでもベストなタイミングでうちに来てくれた命にがっかりする自分が嫌でどれも迷信だって思うようにしてたけど、今日色々と繋がってほんとに嬉しい♥️
さっき検診が終わったから、夫には伝えてない。
息子があまりにかわいくて、どっちでもいいよねって言ってたけど、私が娘をかわいがる夫を見たい😊
サプライズで発表しようかな…
どこにも言えない今の気持ち、残したくて…すみません!

コメント

ながさわ。

楽しみですね💓💓💓💓!!

• .mam

.mam

ありがとうございます!!
    楽しみです💓

• 1月5日
💛MTK💛

サプライズ報告喜ぶと思います🤭❤️❤️
女の子可愛くて仕方ないですよ~❤️❤️

• .mam

.mam

おにぎりの具か、上の子に赤ちゃんの服だよーと女の子の服を見せてもらうかかなーと思ってるんですが…
    1人目は検診全部ついてきて男の子確定も一緒に見てたので、サプライズもいいですよね♥️
    ありがとうございます!!

• 1月5日
ママリ

女の子いいですね❤️❤️

可愛いですよ~😍
旦那もメロメロです。
ちょっとヤキモチやいてる
息子も可愛いです(笑)

私も女の子欲しくて
ハローベビーガール使いました(笑)ネットで有名なR先生に14週ぐらいに性別確定を貰ってずーっと舞い上がってました❤️❤️

• .mam

.mam

男の子、めちゃくちゃかわいいですよね✨お母さん大好きやし!
    ハローベビーガール使おうとおもったら夫が「えー、別にどっちでもいいし、どっちでもかわいいやん」と言われ、タイミングだけでやったので、ほぼ運任せって感じで😅
    でも男親は女の子がかわいいってよく聞くので、その感じも味わわせてあげたいなと思って✋

私も昨日から舞い上がってます😂

• 1月5日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

投稿を拝見して、2人目の性別がわかった日のことを思い出して懐かしくなりました♪
私も元気で生まれてくれたらどっちでもいいけど、内心男の子も女の子も育ててみたいなぁと思ってました🌟
たまたま旦那と娘とエコーを見れた日に男の子と確定して、旦那がぼろぼろ泣いてるのを先生と助産師さんと笑ったのが良い思い出です🤣

旦那さんの反応も、生まれて会える日も楽しみですねー💕

• .mam

.mam

周りからは次は女の子がいいねーと言われたら「男の子もかわいくてどっちでも」と言ってはみるものの…笑
    旦那さん泣くのかわいすぎですね😂
    元気に生まれてきてくれることを楽しみにしてます♥️

• 1月5日

私もどちらでも嬉しいけど、女の子も育ててみたい、娘を可愛がる夫を見たいと思ってました🤤❤️
同じく息子のときは早くから🐘さん丸見えでした🤣
旦那さんの反応楽しみですね!!

• .mam

.mam

🐘さんは🐘さんでかわいいですよね💓
    自分についてないから、息子がポジション直してるの見て、自分の一部なんだなーとしみじみする変態母です😂笑
    たぶん反応薄めですけど、内心テンション上がってると思うので伝えるの楽しみです!

• 1月5日