※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

イライラしてしまったけど、娘がゆるゆるうんちでおしりを汚してしまい、怒ると泣かれてしまいました。二人目の子供なのに、自分の対応に戸惑っています。

自分の都合でイライラしちゃったんですがオムツがえのときに
娘がゆるゆるうんちなのに手でおしり触って色々着いちゃってかえてる間ぐいってして
怒ったらすごく泣いちゃって普段私は娘に対して強く怒った事がなかったのでびっくりしたのか
嗚咽するほど泣いてしまい反省しました。
そうゆう時にありますか?
二人目なのに何してんのかな、私ってなりました。

コメント

moon

ありますよ!もう2人になるとてんやわんやですよね😓
毎日ご苦労様です😭❤️

私も今日次男がゆるゆるうんち変えてる途中、逃走されて怒りました笑
これからやんちゃになっていくからもっと大変だと思うと、白目剥きます😆😆

状況が状況なだけに仕方のないことだと思いますよ。
ままさんあまり自分のこと責めないでくださいね⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますか?良かったです!
    ありがとうございます✨
    育児お疲れ様です!
    夜寝る前にうぅー!ってゆるゆるうんちしました😂

触らなければスムーズにオムツがえ出来たのに触っちゃったから色々な所にうんち着いちゃって
    きぃーっ⚡ってなりました。
    嗚咽してめっちゃギャん泣きして虐待されたかのような泣き方だったので強く怒りすぎたかな?って心配になりました。
    息子にはやんちゃ盛りなので普通に怒るのですが。

ゆるゆるうんち逃亡は辛いです😂そりゃ怒りますよね!笑

怒った後に
    うんちなんて洗えばいいし大したことではないのに
    娘はうんちしてなんで怒られて私泣いてるの?って感じだよなってなりました😅

sssさんは3人お子さんいらっしゃってすごいです!
    うちも3人ほしいなとか思いますが旦那は育児協力ないし
    喧嘩多いし

私もこんなだし大丈夫かしら?と不安になります😂
    息子は最近手伝いしてくれるのでとても助かりますし子供は大変だけどかわいいですよね😊

• 1月4日