※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
ココロ・悩み

駐車場で車にぶつかり100パー悪い事故を起こしました。育児や家事で疲れていたため不注意でした。保険で対応できそうですが、凹んでいます😭同じ経験の方、励ましてください。

今日駐車場内で停まってる車にぶつけてしまい、100パ私が悪い事故起こしてしまいました。

毎日育児や家事に疲れ寝ても寝ても疲れが取れず不注意になっていた気がします。

小さい事故だしお互い傷は小さいし保険でなんとかなるだろうけど、かなり凹んでいます😭

同じように自分が悪い事故してしまった方励ましてください…。

コメント

ねたろーママ

9月に車検終えて2日の車で事故を起こしました💦

私も9対1でこちらに非がありめちゃくちゃ凹みました、、、

1ヶ月ほど立ち直れなかったのでお気持ちはよく分かります💦

  • もろこし

    もろこし

    ありがとございます.°(ಗдಗ。)°.

    わかってくれて、嬉しいです!  車がないと生活できない場所に住んでるのにこの先運転するのも怖いです…。

    明日も娘と病院に車で行くのに、怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月4日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    人身か物損かでいうと今回は物損で済んでますよね、、、
    それが不幸中の幸いかと💦

    どんなに相手がいい方でも人身だとさらに後々もっと心に負荷がかかります💦

    私も子供の病院への通院などやむを得ず乗ってます、、、いまだに恐怖です(T_T)

    でもとろくても安全第一で無理しない運転にはなりました💦

    今後どうするかだと思います😂

    ご家族は慰めてくれましたか?🥺
    私は旦那と叔母にかなり慰めて貰ってなんとか立ち直りました😭

    • 1月4日
  • もろこし

    もろこし

    逆に今後気をつけるためのおつげと、考えなきゃいけませんね…。

    私もこれから、運転恐怖です😭

    でもねだろうさんみたいに恐怖〜の安全運転になるからいーのかな…?

    これから保険会社のやりとりも苦痛です…。

    主人なりに慰めてくれましたがなかなか元気でません…。

    • 1月4日
deleted user

誰も怪我してなくてよかったですよ!!!
もうそれだけで十分です!!

私ではないのですが、うちの主人が同じような事故してます、しかも何度か😂
本人もなんですが、何故か私も凹んで運転するの怖くなりますよね…😂
でも車なしの生活は無理なので、頑張ってます(笑)
お互い頑張りましょう!!🙌🏻

  • もろこし

    もろこし

    ありがとございます。

    旦那さんも落ち込んでませんでしたか?

    私はもう落ち込みを通り越し鬱状態な気もします…。

    車怖いですよね…。

    早く立ち直りたい😭

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相当落ち込んでました🥲
    しばらく運転するの怖いって言ってましたね…💦
    主人も駐車場で止まってる車をすってしまったんですが、震えがおさまらなかったそうです…😭

    でも本当に誰も怪我してなくて良かったですよ😭

    • 1月4日
  • もろこし

    もろこし

    ですよね😭

    車がないと大きな買い出しに行けないし自転車も、考えましたが荷物もつめないし18年間車なしで生活したことない私には厳しいような気がします。なんせ電車がないエリアに昔から住んでて😭

    もうとにかく安全運転で乗るしかないですね。

    確かに怪我させたり最悪死なせちゃったらもう取り返しつかないです😭

    • 1月5日
HARUNON

私なんて、バックで駐車場に停めようとしたら、そこには既に車が停まっていたという。。。
自分でもなんで??ってビックリする事故した事あります😓
相手の方が車に乗っていなかったのが、不幸中の幸いでした💦
もう、その時は事故の内容だけに恥ずかしいやら、情けないやらでかなりへこみました😭

  • もろこし

    もろこし

    ありがとございます^ ^

    そうなんですね…。私の場合は駐車場にとまったと思ったらパーキングにしてなくて、その状態で後部座席の娘が泣きながら寒いよ〜ブランケットってゆうから私が後ろ向きになりブランケットをかけてあげてるうちに車がクリープ現象手前に進んでいて前の車に追突ではないですが軽くぶつかりギギって音して小さな擦り傷みたいなんが何個かお互いにできちゃいました…。

    車に人がいなくて怪我はなかったけど情けないし娘の鳴き声に焦ってしまった自分が本当ダメだなって…病みすぎて昨夜よく眠れませんでした。

    HARUNOさんも大変でしたね…。

    お怪我なく良かったです。

    保険で相手型なおしたんですよね??

    • 1月5日
  • HARUNON

    HARUNON

    保険で直しましたよ😊

    • 1月5日