※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。お腹重く早く産みたいが、まだ正期産まで4日。痛みと張りがバラバラで不安。電話苦手で様子見てもいいですか?

やっぱり前駆陣痛かな〜💦
結局行って帰されても嫌だから電話せず…。
お腹も重くて早く産みたいけど、正期産まであと4日も
あるんですが…。お腹の張りだけの時と痛みが少し張りと一緒にある時とでバラバラで💦
経産婦でまだ1人目産んで1年くらいしか経ってないですが1人目は本陣痛いきなり7分間隔から始まったので前駆陣痛やら微弱陣痛が何かわからなさすぎて…💦
元々誰かと電話で話すのって苦手で…💦まだ様子見てもいいんですかね…??

コメント

ままり

めっちゃ分かります😂
帰されるの嫌ですよね。笑

私も毎日前駆陣痛すごいんですが、目安として寝れたら前駆、寝れなかったら本陣痛って適当に決めてます🤣🤣💕

あとは何も出来ないくらい痛くなったら?🧐
ほんっと難しいです……
そしてお互いもうすぐですね💓

• みーママ

みーママ

同じ方が居て安心しました!!笑
    やっぱり帰されるの嫌ですよね笑

なるほど!それもありですね😳私もそう決めちゃおうかな?😂笑

毎日いつ本陣痛来るか何から来るかってドキドキですよね😥難しすぎて困ります…。2人目なのに!?とか笑

もうすぐですね!お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょう🤩❤️

• 1月4日
ママリ

これは安静時ですか??
私自身は張りはとくになく安静にしてても痛みが定期的に起こったので陣痛と判断してました!!
動いて張るのはこの時期は仕方ないことだと思うので、、

• みーママ

みーママ

安静時です!!
    今病院でモニター付けてます💦やっぱり結構張ってるみたいです💦

• 1月4日
みーママ

病院来てます。内診では、出血も破水もなく異常なしでした。たった今モニター付けて赤ちゃんの心拍と張り見てます。やっぱり結構張ってるみたいです💦子宮口も指1本通らんくらいガッチリ塞がってるらしいのですが…💦このままお産になるかな😥