※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

20週目で頭痛が続き、心配です。同じ経験の方いますか?明日から仕事始まるので不安です。

今日から20週目なんですが、昨日から頭が痛くて何も手につきません💦今日も頭が痛くて仕事お昼で帰ってきました🥺今日までは主人がお正月休みで家にいたので家事や子供のお世話などやってくれて助かったのですが、明日からは仕事始まるので、このまま頭痛が続いたらと心配です🥺この時期に頭が痛かったなど、ご経験ある方いらっしゃいますか?🥺💦

コメント

私も経験ありました!1人目の時ですが💦
産婦人科でカロナールを処方してもらって痛い時飲んでました!
つらいですよね😭
お大事になさって下さいね。

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね🥺💦1人目は胃が痛かったんですが2人目は頭痛みたいです💦産婦人科受診してみようかと思います☺️お返事ありがとうございます😊❤️

• 1月4日
みかん

26週ごろと28週ごろに原因不明のひどい頭痛がありました(*_*)28週ごろは一週間以上、痛すぎて夜寝てる間に起きてしまうほどの頭痛でした。一日中横になってる日が何日も続き、仕事は休まざるをえなかったです💦

頭痛はしんどいですがどうしようもないですよね😣病院でカロナールもらって、おまもりにしてました。一歳の子供がいると辛すぎですよね。。

早くおさまりますよう(*_*)

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね🥺痛すぎて夜起きちゃうほどは辛すぎですね😭💦頭痛いと何してても痛いですよね🥺

ほんとにどうしようもないですよね🥺私も病院受診しようと思います☺️お返事ありがとうございます❤️

• 1月4日