※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊娠後期は安定期より辛いです。お腹の動きや痛み、大きさ、便秘、張りが増してきてつわりの辛さを忘れてしまいます。

妊娠後期に入って、やっぱり安定期よりしんどいですね💦
お腹ぽこぽこすごい動くし、それがたまに痛いし、お腹大きくてしんどいし、便秘もひどくなるし、張ることと多くなったし。。💦
初期はつわりでしんどかったけど、後期も辛いの忘れてた😞

コメント

はじめてのママリ

私もまさに同じこと思ってました……😭
急にお腹が張りやすくなって、今日は動くのもしんどくなってしまいました😩

• ちび

ちび

そういえば、前回の妊娠で、もぅはやく出したい!てなったの思い出しました😂

• 1月4日

いや、まさしくほんとそれです!!こんなしんどいの忘れててまたよく妊娠しようと思ったな自分と思います😅笑
もう動きたくない〜〜
あと3ヵ月弱どうやって生きていこうと真剣に悩みます🤪🤪

• ちび

ちび

ほんとーしんどいですよね💦動いてくれるのは嬉しいし安心するけど、ちょっと痛いよー😂

• 1月4日
ママリ

同じです!!なんか最近日に日に胎動が強くなってきて痛いし不快だなぁと思ってました。
お腹大きいのってほんとしんどいし、あらゆる事のやる気を削ぎますよね💦
家事も育児も全部お休みして一日中ゴロゴロしていたい😂

• ちび

ちび

ほんとにそれです!ただただゴロゴロしていたい😭

• 1月4日