※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y&S
子育て・グッズ

娘が搾乳でギャン泣きし、完ミに移行したい。移行方法やアドバイスを教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月の娘がいます。

1ヶ月までは搾乳してそれを哺乳瓶であげてました。
最近やっと直母出来るようになりました。
が、ギャン泣きしながら吸うことが多く辛いです。
完ミに移行したいのですが、どのように移行していけばいいですか?
張ってきたら少し搾乳する。とかなにかアドバイスお願いします。

コメント

あんどれ

私は張ってきたら少し搾乳してたら、数日したら張らなくなりました!

  • Y&S

    Y&S

    その間、吸ってもらってはないですか?

    • 1月4日
  • あんどれ

    あんどれ

    吸ってもらってないです!
    うちの子も直母したらギャン泣きしてたので💦

    • 1月4日
  • Y&S

    Y&S

    そうなんですね(ToT)
    ギャン泣き辛いです(ToT)

    • 1月5日
  • あんどれ

    あんどれ

    私はギャン泣き辛くて、完ミにしました💦

    • 1月5日