ココロ・悩み 産後3ヶ月で生理がきてその後夜の運動会をしてしまったのですがまた、生… 産後3ヶ月で生理がきてその後夜の運動会をしてしまったのですがまた、生理がきたかったっていますか? 失礼な質問なのは十分承知してます。 お願いです、教えてください。 最終更新:2021年1月4日 お気に入り 1 生理 産後 イベリコ(5歳9ヶ月) コメント 退会ユーザー 来ましたよ!🧚♂️🧚♂️私は2人目欲しいので来るな!と思ってたけど全然来ました🥰 1月4日 イベリコ どのくらいできましたか? また、筋トレとかされてましたか? 1月4日 退会ユーザー 見たら行為してから4日~5日後に来てました😂 私は最近まで引越しで働いてたので筋トレでは無いけど運動はしてました! 1月4日 イベリコ そうなんですか?! 引っ越しで働いてらっしゃるんですね! 1月4日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
イベリコ
どのくらいできましたか?
また、筋トレとかされてましたか?
退会ユーザー
見たら行為してから4日~5日後に来てました😂
私は最近まで引越しで働いてたので筋トレでは無いけど運動はしてました!
イベリコ
そうなんですか?!
引っ越しで働いてらっしゃるんですね!