※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコットン
家族・旦那

旦那が自衛官でGPSを車体下に仕掛けた場合、職場で問題になるのか自衛官…

いつもお世話なになっております。
旦那が自衛官でGPSを車体下に仕掛けた場合、職場で問題になるのか自衛官の奥さまや知合いの方で聞いていただる方いらっしゃいませんか?
浮気調査で仕掛けたいのですが、職場に持ち込もうとしたのがバレて大騒ぎは避けたいです。
切羽詰まった状況で、旦那の女装疑惑も浮上していて本当に早く裏をとって離婚したいです。
その為に、仕事と嘘ついている日を知る必要があります。
最近ですと24日に仕事と偽って出掛け、どこかで女装してから近くのホテルで一発やってからステーキを食べて帰宅したと言う疑いがあります。
この時点ではGPSは仕掛けてませんが、食事したレシートの店から三十分もしない場所のラブホのカードを財布から見つけ、更には近くにゲイの発展場がある事も調べはついています。
それを隠し、私には仕事終わったよーといつもの時間にLINEして帰宅しました。
女装に関してはそのことが疑われるものがわんさか出てきて写メで証拠は押さえてあります。
残すのは不倫の証拠のみです。
GPSが仕掛けられれば問題なく尻尾が掴めるので、どなたか教えて欲しいです!!( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然詳しくはないのですが、旦那さんの個人の車ということですよね?

そういうことでしたら、特に問題ないかと思いますよ!

あと、旦那さんの不倫相手って女性ですか?
男性ですか?

• ママコットン

ママコットン

入る前にIDチェックがあるのは知っていますが、場所によっては車体も軽くチェックする場所もあるかな?と不安でして(; ・`ω・´)

私自身は旦那の不倫相手は男性なのかなって考えてます。
    男性同士だと利用できないラブホも多いと知り、ラブホ利用のために女装したのかなと推測しました。

• 1月4日
ママリ

依頼した探偵さんが、警察官や自衛官が対象者の場合も多いけど車体のGPSはバレた事がないと仰っていたので大丈夫だとおもいます!
整備士でもバレなかったと言われていましたよ。

• ママコットン

ママコットン

返信が遅くなりました💦
    そうなのですね!それは嬉しい情報です✨
    仕掛けようと思います!ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

男性同士だと証拠集めが大変そうですよね😢
    きちんとした証拠がとれるように祈っています!

• 1月5日
  • ママコットン

ママコットン

ありがとうございます。
    とにかく前進あるのみです💦

• 1月5日