※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

日中は寝る時間が増えて、授乳も順調。疲れがたまっているかもしれないけど、大丈夫だと思っている。外出や訪問が続く中、ゆっくりできる日を楽しみにしている。

今日はいつもよりよく寝てて、日中起きてる時間が少ない。
寝てくれるのは私もゆっくりできるからありがたいし、授乳も2-3時間間隔でしてちゃんとおしっこも出てる。起きてて機嫌いいときはよく声出して笑ってる。だから大丈夫なんだとは思ってるけど。
年末年始、実家行ったりで色んな人にも会ったし疲れてるんだろうな😭
今日も出かける予定なかったけど、食材足りなくて近いとは言え外に連れ出しちゃってごめんね。
明後日は新生児訪問くるし、また疲れちゃうよね。
明日こそは一歩も外出ないでゆっくりしようね。
あーー、罪悪感

コメント

りんご🍎

寝なくても心配、よく寝てても心配しちゃうのが母親ですよね😂💓ですが機嫌も良く、よく飲んでおしっこも出てるなら大丈夫ですよ☘️😊りりさんが罪悪感を感じる事も全くないです🙆‍♀️
お母さんにこんなに思ってもらえて赤ちゃんも安心ですね🥰

• りり

りり

ちょっとでも普段と違うとひやひやしちゃいます😭💦
    成長の証なんだろうなって気持ちももちろんありますが😂😂
    りささんのお言葉で気持ちが楽になります、ありがとうございます!
    よく寝る分、今晩は根気強く付き合う気持ちでどっしり構えようと思います😂😂

• 1月4日