※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

入院中の妊婦が、赤ちゃんが意思で産まれるのができなくて残念で不安と緊張している様子です。家族との時間を大切にしたいと思っています。

ただのつぶやきです(´nωn`)

出産報告が羨ましい(´;ω;)
あと少しの辛抱なのに。

8日から入院して促進剤で
進めていくってなったけど
赤ちゃんの意思で産めないのが
残念…。

9日は朝早くから点滴とか
色々するみたいで…不安。緊張。

8日まで持つかなー。
あと少し。うん。少し。

楽しみと緊張不安で
どーにかなりそう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

あと少しの時間旦那さんと
大事に過ごそう!
ゲームしかしてない人だけど…

旦那さん見送れたし
今から2度寝〜。笑

コメント

らん

私もバルーンをいれたのち促進剤で産みました。私も陣痛がきてうみたかったとその時思いましたー入院の朝は病院まで私と母を送り届けてくれた旦那を仕事に見送る時病院なのに不安なのと怖いのとで泣いたぐらいでした。でも先生から明日か明後日には赤ちゃん絶対産まれてるから頑張るよ‼︎と励ましてくれて頑張れました。
主さんも不安でいっぱいかと思いますがあともう少しで可愛い我が子にあえるので頑張ってください(≧∇≦)ママは強いよ❤️

yms

促進剤…嫌ですよね(´;ω;`)仕方ないけど…!でも赤ちゃんのタイミングに合わせたかった。

わたしも促進剤やったんですけど、それでも娘は頑固で まだ出ないって言ってるでしょ‼︎ と言わんばかりに出て来ませんでした…笑

結局促進剤スタートから4日目で緊急帝王切開にて出産(*゚Д゚*)

苦しくて辛くて何度もめげそうになりましたが今は6ヶ月の元気な娘とバタバタ生活してます。

k.mamaさんも頑張ってください♡もうすぐベビちゃんに会えますよ♡

ゆづママ

分かります。私も陣痛来たと思い病院に行きましたが、まさかの陣痛ストップ…促進剤を使うことになり、それでもダメで(っ◞‸◟c)
しかも、陣痛室が4部屋あったのですが私の後に来た人達がどんどんいなくなり…置いていかないでー‼︎って感じでした(笑)
まぁ後から聞いた話みなさん経産婦だったみたいですけど(笑)
それでも、あの時の孤独感ハンパなかったです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
結局、入院から3日後に緊急帝王切開で出産しましたよ。

今は元気いっぱいの暴れん坊と日々格闘してます(笑)
あと少しで会えるので頑張ってください❤️

k.mama

やっぱり不安になりますよね(´;ω;)
私の場合は入院の日は仕事で旦那さんいないので母に連れて行ってもらい一人で入院するみたいで心細く寝れるかも心配です(笑)
体験談聞くと勇気もらえます♡
頑張って出産に挑みます٩( 'ω' )و
ありがとうございます(∩´∀`∩)♡

k.mama

自然と陣痛くるのがよかったです(´;ω;)
促進剤でも時間かかるんですね(´nωn`)
もう42wになっちゃうので10日の日に開きそうになければ帝王切開になると言われました(><)
緊張不安すっごいです(¯―¯٥)
会えるのを楽しみに頑張らなきゃです!
ありがとうございます(∩´∀`∩)♡

k.mama

陣痛ストップは え?(・д・。)ってなっちゃいますね(´・ω・`;)
一番最後は孤独なるし焦っちゃいそうですね(+_+)

産まれたら毎日がバタバタになっちゃうんですね!赤ちゃんに会えるのを楽しみに生まれるのを待ちます♡
頑張ります!ありがとうございます(∩´∀`∩)♡

めろにこちゃん.

もうすぐ楽しみですね♪

私も早く産まれて欲しくて
あいたくてネットで検索よくしてました(^o^)

産まれてみれば
一人の時間はないし寝れないし
お風呂へはいるご飯を食べる事も
忘れる位で、今生後10日の娘ちゃんを
育ててます!

私は産後ブルーがひどくすぐ涙、、

今は自分優先で
ゆっくりたくさんねてくださいね♥♥

k.mama

生まれて間もないですね!
バタバタになるのを覚悟に今のうちにゆっくり休んでおこうと思います♡
今は実家にいるので入院前日は旦那さんと2人で過ごそうと考えてます(^^)

子育て大変だと思いますがめろにこちゃん.さんも頑張って下さい!♡

めろにこちゃん.

ありがとうございます♥

頑張ります(´V`)♪