※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
家族・旦那

結婚して1年未満、3ヶ月のこどもがいます。旦那は新店舗の仕事が忙しく…

結婚して1年未満、3ヶ月のこどもがいます。旦那は新店舗の仕事が忙しく、休みも少なめです。唯一の休みは旦那にゆっくり過ごしてもらいたい、家族で過ごしたいという思いがありますが毎度毎度義母さんがお出かけをしたいと言い4人で出かけることになります。義母が一緒にいない時は旦那と電話かLINEをずっとしています。私自身、旦那と会うのが久しぶりなこともあるので夫婦の時間を大事にしたいという気持ちもあります。夫婦、家族の時間に割り込みすぎるのではないかと思うのは私だけでしょうか。子どもは私がみといてあげるから夫婦で行ってきなさいではなく、○○〜(旦那)、買い物いこ〜。古着屋行こ〜など旦那と2人になりたがるような、、、、○○(私)ちゃんはほしいものある?買ってこようか?って。
なんかな〜って感じなんですよね、、、、

コメント

ゆみ

義母ウザすぎますね。旦那さんも断らないんでしょうか??コロナもあるし、あまり人と会いたくないですよね。。。

空色のーと

旦那さん、主様から言われないと気が付かないと思います…。どう考えても、義母は割り込みすぎ!おじゃま虫ですよ😑

ママリ

子離れできてませんね😂
義母は息子取られた感があるんじゃないですか😂
旦那さん断ったりしないんですかね?
たまになら良いけど毎回はウザいです😭

ナタデココ

いっかい断ったこともあるんですけど、私に対しての対応が180度変わって、親戚の人達にも嫁が私のことをなんか言うんだよねみたいな感じで伝えてるみたいで、、、
私と子供が旦那よりも義母といる機会が多いので私に負担がいかないように旦那は気遣ってるつもりなんでしょうけど、わたし的には嫁に対してそんな態度とるな!とかバシッと言って欲しいんですけどね、、、笑
平日はほぼ毎日パチンコに行ってるのでその後子供にあったりされるのが本当に勘弁してほしいて感じです。