※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

妊娠16週でつわりが収まり、醤油ラーメンを食べたが吐いてしまいました。つわりは収まっていないか心配。同じ経験の方いますか?食欲が戻るのはいつ頃でしょうか。

妊娠16w。つわりも収まり、臭いも平気になったので、久しぶりに醤油ラーメンを食べました。ですが思ったより量は食べれず、トイレで吐いてしまいました。もしかしてつわりは収まっていない…???

同じような人いませんか?いつまともに食べられるようになるんでしょうか。

コメント

かんちゃん

今までのつわりで胃腸が弱ってるんだと思います😭
私もつわり終わったと思って脂っこいもの食べたら胃もたれで気持ち悪くなりました💦

つわりも20週超えてからやっと落ち着いてきたのに、今度は大きくなった子宮でお腹が圧迫されて、ご飯食べてもスッキリしない状態が今も続いてますし油分の多い食べ物は受け付けません😖

1人目の時は生んだらやっとスッキリしてご飯が美味しい!と感じました😫

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

確かに、胃腸が弱ってるのかもしれません😞
    妊婦ってこんなにも大変なんですね…

• 1月4日
naco🍒

私も一昨日久々に吐きました😞💭
なんかピーク並みに一昨日昨日とぶり返してて🤔💭今日まだマシですが、終わらないのかなぁ〜。あんまり期待しないようにしてます🤢💦

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

つわり戻り
    なんて言葉があるみたいですよね😅やめてくれ〜

• 1月4日