※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

二人目がほしい私。旦那に話したら「今のまま娘一人でいい」との一点張…

二人目がほしい私。
旦那に話したら「今のまま娘一人でいい」との一点張りでそれ以上話すと怒るから話せず…
旦那は浮気はしてないけど娘を妊娠してから一回も仲良しなし。
キスやハグですらほとんどなし。
もともとそういう欲がない人だけど。

娘は可愛いし子育てもやってくれる旦那だけど、娘に兄弟ほしいしこのまままともに触れられず女として終わっていくのは辛い…
こんなんで離婚も考えるのはおかしいでしょうか?
離婚したら結局娘一人なわけだし他の人と上手くいくわけじゃないし諦めるしかないのでしょうか。。

コメント

旦那様は2人目に消極的な理由は何ですかね??
行為の問題ですか??

• まー

まー

私とはしないけど、一人ではしてるんですよね。
    私とは「お互い忙しいからしない」とか言ってます。
    理由は「二人だと愛情が片寄る」とか「だって育てられるの!?」とか言われます…
    一人目大変だったから私には無理でしょって感じですかね。

• 1月10日

セックスレスは離婚理由になりますよ!

まーさんは、セックスレスが辛いのでしょうか?
兄弟が作ってあげられないのが辛いのでしょうか?

セックスレスが辛いのなら、一度正直に辛いと言ってみると良いかもしれません🤔

私の旦那も性欲元々あまり無いようで、昔付き合ってた彼女にも、性欲の無さが原因で振られたりしたこともあるようです^^;

というのもあり、結婚する前に「セックスレスだけは絶対嫌!」と耳にタコが出来るくらい言ってきたのでセックスレスになってません(^^)

もしかしたら旦那さんはまーさんの気持ちに気付いて無いのかも知れません🤔

もしくは兄弟が作れないのが辛いというだけなのであれば、シリンジや人工授精など、性交渉無しでも子供を作る方法は沢山あるので夫婦で話し合ってみても良いと思いますよ(^^)

ぴこ

めちゃくちゃ気持ちわかります。
まさに私も同じ悩みでモヤモヤしてます。
うちも、私は2人目が欲しいのですが…夫とは不妊治療を始めてからずーーっとレスで、かれこれ7年くらいになります。
辛いですよね。。
セックスできないのも辛いし、求められないのも辛いし、2人目を産めないのも辛い。
あんなに大好きだったのに、なんでこの人と結婚しちゃったんだろうとさえ考えてしまう時があります。
でも優しくて今も大好きなんですけどね。それがまた辛い(笑)
どこにももっていきようのない気持ちですよね。。
気持ちが分かりすぎて思わずコメントしてしまいました。
何も解決に向けたアドバイスとかなくてごめんなさい🙏

• まー

まー

レス辛いですよね。
    求められないのも二人目産めないのも。
    しかも旦那は一人ではしてるからそういう欲がないわけじゃないんですよね。
    今も大好きなんですね!
    私はもはや同居人て感じです。
    だったら別れたらいいんですよね。
    私が折れるしか選択肢はないんだと思うんですが、二人目諦めたとしてレスまで受け入れるのは無理です…

• 1月10日