※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

みなさん自分がしんどいとき子ども1人で遊ばせてダラダラしてますか?多…

みなさん自分がしんどいとき子ども1人で遊ばせてダラダラしてますか?
多少遅くなっても風呂入れ旦那さんにしてもらうのに待ちますか?

帰宅後お風呂→ご飯の流れでやってます。
今のご時世特に気になりますし。

自分だけなら旦那に帰り弁当か牛丼かなんか買ってきてーってラインして寝てられるけど子供いたらそんなわけにいかないよね。

もうすぐお迎えも行かなきゃだし帰ってきたらお風呂も入れなきゃだしご飯も作って食べさせなきゃ💦

ただの風邪だねって言われて今は何って症状もないんだけどただただやる気が出ない。
何もせず寝てたい。

年末年始、旦那が風邪でずっと寝てて治ったと思ったら私にうつったみたいで最悪。

コメント

SSS

子供一人で遊ばせて自分は横になってます!
お風呂はうちも夕食前にお風呂なので頑張って入れてます。。。でもほんとに無理なら旦那にお願いするかも。
ご飯は出前か旦那に買って帰ってもらいます!
お大事に🍀

ゆみ

ダラダラしますね😃お風呂は自分でやります。遅くなる方がしんどいので・・・。

にくまん

お疲れ様です🙇

私なんて普通に元気の日でもダラダラ過ごしてます(笑)
しんどいときは自分が今!!ってタイミングでお風呂とかご飯とか…めちゃ自己中なスケジュールになったりしてます(笑)