※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
家族・旦那

うちの旦那は3兄弟の長男ですが、元旦に義母が旦那3兄弟にお年玉を渡し…

うちの旦那は3兄弟の長男ですが、元旦に義母が旦那3兄弟にお年玉を渡していたみたいです💧でもうちの子供にはお年玉なし‼️何で…🥲??しかもそれぞれの封筒には3兄弟の名前が1人ずつちゃんと書いてあって、自分の息子に!って感じです。うちの旦那が酔っ払って封筒をポケットから床に落として、それを見て私は気が付きました。義妹にグチったら、義妹の旦那(三男)ももらってたし、義妹の目の前で渡していたそうです。私は中身は見ていないですが、義妹は見たそうで、6万円入っていたと言っていました😵😵😵これを3兄弟分…!!どこのセレブだよ!!そんな金あるなら、今不妊治療しているお金を援助してくれーー‼️と思いました💦
孫にはお年玉ないのに、30代の息子3人には高額なお年玉…。。しかも旦那はお年玉貰ったことを何も言ってきません💧義実家、本当に苦手です…。。

コメント

ぺこ

息子にお年玉は百歩譲ってありとしても、孫に無しなのが謎です。。🤔わたしも、義家族って他人だからホントに謎だよなぁ、と事あるごとに思ってます😅

ととと

セレブですね😂孫にあげない理由がわからないです😂!!まだ2歳だからいらないと思ってるとか??旦那のお年玉でおもちゃでも買ってあげてとか??🤔🤔謎です😂😂

deleted user

一家の代表として家族のために使ってねってことでお金を渡してるんじゃないですか?