※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブリオッシュ
妊娠・出産

マタニティの服や肌着はいつ頃から着ていますか?😊

マタニティの服や肌着はいつ頃から着ていますか?😊

コメント

caoao

前回も今回も着ていません^_^;
だいたい、ワンピースわチュニックに大きめサイズのレギンスで乗り切ってましたね〜。あと、ズボンを履く場合は、長めのトップスを着てチャック開けてお腹の下で履いてました。ずぼらすぎますよね…だって、買うの面倒くさくて!
肌着はもっぱらユニクロのブラトップでした☆

• ブリオッシュ

ブリオッシュ

私もユニクロのブラトップ着てます✨
    では、肌着はまだまだこのままで大丈夫そうですね!

ズボンのチャック開けてって面白いですね!笑
    私もそうしようかな🎶
    前回でマタニティ用を買ってあるので、せっかくあるしいつから着ようかなぁ~って感じなのですが、わざわざ引っ張り出さなくても乗り切れそうですね!
    服の趣味も変わってるので、とりあえずこのままで過ごそうかな笑

• 8月6日
ゆたん

下着は12週ごろにマタニティパンツ、肌着はGUのブラフィール使ってます。服は16週ごろにマタニティボトム1つだけ買いました。
ボトム買わずにすごそうかともおもいましたが、出産予定が11月で、寒冷地なので東京の12月くらい冷え込むので1つも買わないのは無理だと思いまして…

けど、最近ブラフィールつけてると脱いだときカップのあとついてたりするので、マタニティブラの購入もかんがえてます。

• ブリオッシュ

ブリオッシュ

回答ありがとうございます🙇

週数も教えて頂けて分かりやすいです!✨
    冬になったら雪降るのでその頃にはお腹すっぽり入る方が良いですね!😃

• 8月6日

マタニティ用は着たことないですね。

• ブリオッシュ

ブリオッシュ

回答ありがとうございます🙇

マタニティ用着ないで乗り切れる事って結構あるんですね!✨
    今度は買い足さずに過ごしてみようかなぁ~と思い始めました!😄

• 8月6日