※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がトイレットペーパーの補充を怒って要求するが、子育て中の女性は忙しく補充を忘れがち。旦那はトイレでゆっくりしているので補充してほしいと思うが、女性は理解できない。

旦那は私にいつもトイレットペーパー補充しろと怒ります。トイレットペーパー補充しなかっただけですごい怒ります。その場でトイレまで呼び出しです。でも私はたまに補充してます。それは夜子供が寝てからトイレした時などです。年子の子育てをしているのですがそれ以外はトイレする暇すらもなく膀胱炎になるくらいでトイレにこもってる時間もないのでトイレットペーパーの補充もつい忘れてしまいがちです。。旦那はしょっちゅうトイレに1時間とかこもってたりするのでそんな暇があるなら補充してくれてもいいのになって思ってしまいます。
私はトイレする時子供達がついてきて急かされたりイタズラしたりしようとしたり、1人でトイレ行けたと思えば向こうの部屋でイタズラしてたりとバタバタなのでゆっくりトイレできる旦那が羨ましいです。。そして補充ができてないと毎回ネチネチ怒ってくる旦那にすこし納得いきません。。皆さんどんな感じですか?

コメント

deleted user

そんなことで旦那に怒られたことないです💦💦💦
毎回自分が使い終わってるのに補充しないとかならあれですが、子供か旦那が使って補充してないってことですよね。

nao

互いにどんな状況だろうと、最後に使った人が次の人の為に補充すれば、問題解決です。

  • ママリ

    ママリ

    前よりかは補充してるつもりですがなぜか私が補充したときもこれは俺が補充したとかキレだすので困ります、
    べつに私が補充を忘れてるので怒られるのは仕方の無いことですがその他のことで旦那はだらしないので言われると腹が立ちます。
    たとえば旦那はいつも早朝家を出る時リビングの電気カーペットやトイレの電気など出しっぱなしで、たとえば服のタグや自分の食べたゴミをトイレやお風呂リビングキッチンに毎日毎日置きっぱなしです。前は毎日言ってましたが治らないので最近では我慢して私が捨てています。私はこんなにも我慢してるのになんでトイレットペーパー補充ができなかったでこんなにも怒られないと行けないんだろうって最近怒られてる最中に思います。

    • 1月4日
  • nao

    nao

    とりあえず一つずつ問題解決。
    補充を徹底しましょ、ないと確かに困りますしね💦

    • 1月4日
ままりん

私なら言い返しますが、言い返せないならトイレにきらすことなく、トイレットペーパー山積みにしときましょ👍

  • ママリ

    ママリ

    賃貸のトイレなのでめっちゃ狭すぎておけるところは限られてます、、なんなら旦那の漫画の本つんであるのでそれどけてそこにトイレットペーパーつんでやろうかと最近考えています(笑)

    • 1月4日
ととと

女子は毎回トイレで使うから量もすぐ減るし補充するのが当たり前って思ってるんですかね😅😅
でもトイレットペーパーごときでそこまでのネチネチはやばいです😂

deleted user

私も「また補充してなかったよ〜やれやれ」って言われることは多いんですが、さすがにそこまで怒られたことないし、そんなに怒ることじゃないと思います😅でも、旦那さんにとっては重大なことなんでしょうね...🤨💦

トイレットペーパー、袋ごとトイレに置いときましょ!(笑)

deleted user

うちは突っ張り棒使って補充のペーパー置いてますよ‼️
旦那さんは変わらないでしょうし、どこかに一つでもストック置き場確保しましょっ(><)

はなの

旦那さんの本どけて積んどきましょ☺️

私は逆に補充しといて!って言う側ですが、後から入った方からしたら確かにイライラしますよ。
急いでトイレ入ったのに紙ないんかい💢
ってなります。
やはりトイレを使う際の最低限のマナーだとは思います。
わざわざ呼び出してネチネチは言いませんが。

うちの人は言った所で補充しないし便座の蓋も絶対閉めてくれません。
わざわざ私が蓋閉めてから上の棚のトイペ取り出さないと中に落ちたら最悪だからめちゃくちゃ手間でイライラします。
トイペも毎回ホルダーにちゃんとあるか確認してからじゃないと用もたせません。
うんざりです😩

deleted user

トイレに3パックいつも積んでます!