※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、夜の夫からの誘いに応じるのがつらいです。夫婦の時間がなく、性欲もなくなりました。嫌々ながらも相手をしている方いますか?

産後、旦那さんからの夜のお誘いに仕方なく応じている方いますか?

私は触られるのも嫌になってしまい、子供も2時間おきくらいに起きるし旦那の帰りが21時過ぎでご飯を出して疲れてすぐに眠りたくなり、夫婦の時間がありません。
休みもお互い合いません。

私が産後性欲がなくなり、母親としてそういうのが気持ち悪くなってしまい、旦那のこともそんなに好きじゃなくなってしまったのが大きな理由で、産後そういう行為は2回くらいでした。
そのことで夫がぼやいていたので、確かに可哀想だなと思うんです。

嫌々ながらも表には出さずご主人の相手をしている方いますか?どういうお気持ちですか?
夫婦生活として大事なことだと思い割り切って応じているのでしょうか。

もしくは何かアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

かな

長女妊娠前から、そんな感じでした😂
断ると、むすっとして面倒なので、頑張って応えてます。

早く終われーって思ってます‥
ここで断ってレスになり浮気されるなら、私が我慢!て感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことを思って、なんですね。なんなら外でしてきてくれって思っちゃうのはもう末期ですよね😭
    頑張って応えるしかないですね…!

• 1月4日
ぺぺ

長女出産後はまだマシだったのですが次女出産後から本当にそー言う行為が無理になりました。
でも、旦那は性欲強い方で断ると可愛そうなので、前は週2とかしてたのを今は2週間に1回は付き合うように我慢してます😩気合い入れないと出来ないので、朝いつも旦那がギューってしたり、触ってきたりするので、その時に今日はしてもいいよと予告して、断れない状況にして奮い立たせてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんからのそのアピールはありがたいですね!心の準備ができますよね。
    うちはそういう決まり事みたいの嫌がるので😩
    ほんとに性欲帰ってきてほしいです💦

• 1月4日
はじめてのママリ

正直面倒くさくて仕方がないです。
昔は一緒に寝てたし子どももいなかったし、雰囲気でそのまま…とかだったけど、今はまず第一にムダ毛処理する暇がなくて子どもが旦那とお風呂入った日しか剃れない!
あと寝室別なので雰囲気でそのまま…もまずない。
となると旦那が「今夜どう?」と事前に誘ってくるのですが、その前のめりなやりたい感じでめちゃくちゃ萎えてしまって(かなり自分勝手な理由なんですけどね)。
結構な割合で断ってしまいます。
数ヶ月断り続けて「さすがにあまりにも可哀想か…」と腹を括って受け入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムダ毛のことを気にされているなんて素敵です😌私は女であることも忘れていました…笑

寝室別だとなかなか難しいですよね😅さぁしましょう!ってなってやるものでもないですしね、萎えちゃうのわかります💦
    やっぱり腹を括るしかないですね!同じ方がいると励みになります😭

• 1月5日