※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那に、またその子にラインしたら私達出ていく…

皆さんならどうしますか?

旦那に、またその子にラインしたら私達出ていくけと言ったら、後日ラインロックをかけられました。
でも、ロックが簡単だったので分かってしまい、見ると出ていくと言った数日後に一回ラインしていました。
誕生日おめでとうと送っていて、(会社の子なので)ダメ元で言うけど…上司に言って同じ勤務にならない?日勤の方が楽よなどと送っていました。

数ヶ月前からです。
ラインしてるでしょ→してない
見たと言ったら認めたけど一回しかしてない
って言ってたけど嘘でホントは4回
もうしないで→連絡とることないもん
その後も続ける→(見ていないふり)次したら私達出ていくけ→は?としらばっくれる
またしてた←今ここです。

親には話してます。本人は知りません。
親は帰ってくる場所はちゃんとあるからね
といってくれています。
でも浮気は2.3回は許さないと…と言われています

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずLINEを証拠にスクショなりして自分に送って認めさせるとこからはじめます💦

• リョママ🔰

リョママ🔰

旦那さんのスマホでスクショするんですか?
    人の携帯勝手に見るとか最低って逆ギレされそうです😥

親が戻ってきなさいというレベルになったらもう帰りますが、多まだ分全然達してないんですよね…

まだその子とラインしてたら親に話すけと言ってもやめないんですかね🤔

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

LINEの写メを撮り
離婚の覚悟があるのなら無言で実家に帰ります。

出て行くと言った数日後にまたLINEするだなんて一生変わらない人間だと思いますよ。。

• リョママ🔰

リョママ🔰

とりあえず家出たいです…
    今日旦那がその女も含めた会社の人5人で飲み会なんです。
    旦那がいないので私と息子は実家にごはん食べに行きます😟
    親が帰ってきなさいというレベルに全然達していないので、気持ち的に離婚に踏み出せていない状態です。

• 1月4日
るるい

誕生日おめでとうなんて職場の子にわざわざいう関係とはなんなんでしょうか。
そこがまず問題だし出ていくといったのにLINEしてるということはそーいう彼にとって大切な人なんだと更に認識したと私なら判断します。
肉体関係があったかまではわからなくても心の裏切りをすること自体無理なので私なら離婚一択です。
早くそちらの女性にいきなさいと背中をおしますね。
そして子供には今後会わず、養育費と慰謝料を求めます。

• リョママ🔰

リョママ🔰

会社には誕生日休暇があるので、皆の大体の誕生日は分かるんです…でも嫌ですね。
    私もその子の誕生日知ってるので(私も同じ職場です)、もうすぐ〇〇さんの誕生日やない?ライン送ってあげたら?
    と言ったら知らんよ。と言っていたけど少し間がありました。
    今日ライン見て気付きました。
    送った数日後に私がその話したから間があったのかな…と

親が帰ってきなさいというレベルになるまでは何か出て行きにくい気持ちがあります。
    大人になってもまだ親の言うこと聞くのって思うと思いますが。

• 1月4日
  • るるい

るるい

??です。
    LINEしてほしくないのに、誕生日だからLINEしたら?ってなんか支離滅裂ですよ?
    その子以外でもみんなLINEがくるんですか?
    リョママさんにも職場の男性からバースデーLINEくるんですか?

• 1月4日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

嫌味で言いました。
    時々その人の名前出して嫌味いってます。
    今日旦那はその人を含めた男女5人で飲みに行きます。

来ません。😅

• 1月4日
  • るるい

るるい

リョママさんも薄々は旦那さんがもしかしたらその子に好意があるかもしれないと気づいてはいるんですね😅
    男女5人ですか。
    コロナ禍の中でも飲みに行くなんて......😅
    飲み後二人になるということはないんですか?何時に終わったかと、旦那さんが何時に帰ってきたかとかでズレがあれば間違いなく飲んではけた後二人がいたことが判明できそうですね。
    そしたら親にいって帰ってきなさいっていわれたらぜひ荷物持って帰りましょう🎵

• 1月4日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

数ヶ月前から何度もライン見てるので気付いてます😅
    誰が言ったのか忘れましたが、飲み会は5人までって決めてるみたいです。
    ドライバーがいるので2人きりになる場面はないかもしれませんが…怪しいですよね。
    てか皆その子が好きなので旦那の入る隙がないんじゃないかと思いたいです😅
    旦那以外皆独身です。一人同棲中の彼女がいる人がいますが、飲み会のメンバーにいる女のコの一人を俺の嫁と言ったり、もう一人の女のコのことも好きなキャラでいて、この辺も意味わかんないです😩

ズレ、気をつけてみようと思います✊
    親に話してみます😢

• 1月4日