※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

柏市在住の方が、娘の七五三の写真撮影を検討中です。スタジオアリス以外でおすすめの撮影場所を探しています。条件は前撮り可、お参り時のレンタルあり、親の着物レンタル、庭のあるスタジオ。おすすめや体験談を教えてほしいです。柏市近辺でおすすめの場所はありますか。

柏市在住です。

今年娘が三歳なので七五三です。
写真を撮ろうと思ってるのですが、今まで(お宮参り、一歳の誕生日)は何となくスタジオアリスで撮っていましたが、別のところでもいいかなーと思っています。

柏市近辺でどこかおすすめはありますか。

【希望】
・前撮りができる
・お参りの時のレンタルもできる。
・親の着物レンタルあり
・スタジオに庭があったりして外でも撮影ができる。

どこかおすすめ、又はここで撮影して、どんな感じだったか等教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく柏在住です!
我が家の場合は、きちんとした写真を撮りたいときは北小金にあるアンズガーデンでお願いしています。
みぃさんの希望のものは全て当てはまっています!スタジオにお庭もあるので外でも撮れます☺️
去年、七五三の写真を撮りに行きましたが和洋装にしてとてもかわいく撮ってもらいました🤗

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。知り合いもそちらで撮ったようで、アンズガーデン気になっていたんです。

ちなみに差し支えなければどのくらいの金額だったか教えてもらってるかもいただけますでしょうか?また、どんなプランだったかも教えていただけるとうれしいです。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額がすみません。ほぼ忘れてしまってます😵我が家は七五三の着物?で神社等外には出ず上の子の七五三と、下の子のお宮参りを一緒にやりましたので下の子のみかけ着を外に持ち出しました。
    覚えているのは母親が着物にすると1万くらいかかるってことくらいです😫

• 1月5日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます!

まだ時間もあるのでよーくいろいろ探したいと思います。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    ちなみにうちは、1歳とかの写真はかっとしたのより自然な雰囲気のものを撮りたくて違うところで撮ったりしていて、かしこまった感じのをアンズガーデンでお願いしています😌店員さんもどの方も優しくて子供もにこにこ喜んで撮っています❤
    ちなみに、七五三とお宮参りの写真を一緒に撮り、七五三の長女のもののみ全データ(長女が写っているもの全て入っています。次女単体のみ入ってない感じ)で240枚くらいのCDROMで8万くらいでした!

• 1月8日
  • みぃ

みぃ

写真まで載せていただきありがとうございます。
    すごくいい写真ですね🎵🎵

やっぱり金額はそのくらいしますよね。
    でも写真見せていただいてアンズガーデンいいなぁとますます思ってきました。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮る自体はそんなしないですが、
    写真を買うと高いですね😣😣
    納得するところでやらないと自分の場合、飾ったりするので目にするたび後悔するタイプの人間なので😅😅今のところ上の子のお宮参りの写真からアンズガーデンさんにしてますが飾ってる写真を見ても後悔することはありません☺️✨他のところもぜひ見てみてください!
    写真は身バレが怖かったので削除させていただきました🌈

• 1月9日