※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
家族・旦那

朝からイライラを子どもにぶつけてしまいました。いつもは豆腐大好きで…

朝からイライラを子どもにぶつけてしまいました。

いつもは豆腐大好きでそればっかり食べる息子に
朝ご飯に豆腐を用意しました。
ですが今日は一口も食べてくれず、見ただけでイヤイヤと拒否られて
そこでブチリと切れてしまい、怒鳴り散らしてしまいました。

そんなことでキレる?と思う方もいるかと思いますが、
この頃(1年半くらい)旦那とうまくいかず
旦那が同じ空間にいるだけでストレスでおかしくなりそうなほど嫌で仕方がないんです。

でも子どもにとっては父親。それを引き離すことも決心がつかず、離婚したいと考えていても離婚することもできていません。

そういったストレスなどが
今朝爆発してしまいました。よりによって大切な我が子に対して。

このまま消えてしまいたいと思うほど落ち込んでいます。
息子は静かに指しゃぶりしてボーッと座っています。
ママぁって話しかけてきたのに顔を見てやることもできませんでした。
糞ほどにダメな母親だなと思います。
愚痴すみません。

コメント

ママリ

別居して心を落ち着かせてみてはどうでしょうか?

父親の変わりはいても母親の変わりはいませんよ😫
ママが笑ってることが1番です😂
うちも結構子供に当たってましたが(反省)シングルになり怒ることが減りました😬
なにより旦那とのケンカ見せるのは虐待と変わらないし、発達にも影響してきますよ‪( ;ᯅ; )‬

• N.

N.

別居したいのですが、なんて切り出したらいいのかわからないのです。
    あなたといるとストレスだから別居してとはとても言えないし…
    なにかきっかけがあればいいやすいんですけどね…
    なんて言ったらいいんでしょうかね💧

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

1度旦那さんと話し合われてはどーでしょう?離婚は切り出さず、この頃上手くいってないことについて話し合いたいと、、、。
    私も元旦那と一緒に居るだけでストレスになり吐き気が酷かったです。
    なにが嫌なのか全て伝えました。その上で話し合いましたが結局ダメだったので離婚しましたよ😬

• 1月5日
  • N.

N.

シングルマザーさんは離婚の前に別居しましたか?💦
    その場合、お子さんはどうしましたか?
    ママとセットで旦那さんには会わせなかった感じですか?

• 1月5日
ハーフライス

父親が必要との考えでしたら離婚して違う方と再婚された方が賢明だと思います。
イライラして子どもに当たってしまうこと私もあります。
本当に反省しなくてはいけませんね😓

けど旦那さんとのわだかまりを解消しない限りずっと続きます。
反省してもまた子どもに八つ当たりしてしまうと思います。
子どもの為というより自分の為にも離婚された方が良いと思います。

• N.

N.

離婚して別の方と結婚するのは子どもが小さい今のうちですよね…

離婚の切り出し方もわかりません💧

• 1月4日