※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koi
妊娠・出産

38週6日の経産婦ですが、お腹が5分〜8分間隔で張ります。病院に電話すべきでしょうか?前駆陣痛かもしれません。同じ症状で出産経験のある方いますか?

38週6日の経産婦なのですが、
1時間くらい前から5分〜8分間隔でお腹が張るのですが、病院に電話した方がいいと思いますか?😭
痛いというより張っている感じなので前駆陣痛かな〜とも思うのですが、、。
ちなみにこんな感じの張りから出産された方いらっしゃいますか??

コメント

ぺんぎん

はい!まさに私がそうでした!
産院に電話してもいいと思います!

ぺんぎん

38週5日の朝方2時に、同じ10分間隔のお腹の張りレベルの痛みで1時間我慢して、産院に電話したら
入院してみる?との事で、ついて内診したら子宮口4cm開いてたのでそのまま入院しました!
そこから一進一退繰り返しましたが、そのお腹の張りからトータル9時間程で生まれましたよ!
分娩台乗ってからは30分で生まれました(笑)

もう少しでお腹の子に会えるかもですね♪
頑張ってください😄✨👏🏻

• koi

koi

そうなんですね!
    あれから間隔は変わらないですが、続いているので連絡してみます!(•‿•)✌️ありがとうございます!

• 1月4日