※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよし🔰
サプリ・健康

妊娠前より13キロほど太ってしまい、産後早い段階から完ミになりました…

妊娠前より13キロほど太ってしまい、産後早い段階から完ミになりました。出産前の食生活が抜けず自分に甘々の生活を送ってるせいか体重が落ちません。9キロは落ちたけど一緒に筋肉も落ちたのか明らかにダルダルです。
旦那と義父に体型のことを言われました。旦那家族は細め家系でわたし自身、妊娠前は標準体型だけど遠回しに太ってると言われてて、さらに産後なかなか落ちないから体型のことを言ってきます…
悔しいし、どうにかしたいので皆さんどんな方法で落としたか教えてください!
その反面、まだ産後1ヶ月なんだから仕方ないだろ💢って思う自分もいます💭

コメント

o

1ヶ月で9㎏落ちたならこれからまだ少しずつ落ちると思います!
私も14㎏増えましたが、3ヶ月でやっと12㎏落ちました!未だにまだ前の体重には戻ってないです!

とりあえず何もしなければダルダルはなおらないので、腹筋など引き締める運動をしたら良いと思いますよ!私もたまにやってますが、明らかに引き締まってます!

• ひよし🔰

ひよし🔰

あともう少しで戻るんですね!すごいです…✨
    腹筋などやってみます!ありがとうございました🌟

• 1月4日
妖精ママ

旦那様と義父さんサイッテーーーですね🤯(言葉が悪くてすみません🙇‍♀️)
産後1ヶ月なんてまだまだです!
あまり頑張り過ぎると精神的にもやられちゃうので今はとにかく産後の回復と娘ちゃんとゆったり過ごせばいいと思います🌟
強いておすすめするなら、朝一でお白湯を飲むことです💓

• ひよし🔰

ひよし🔰

本っ当サイッテーーです😥今は自分を大切に過ごしていきたいと思います😊✨
    お白湯も試してみます!
    ありがとうございました🌟

• 1月4日