※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家との関係は良好だが、産後に辛い気持ちになってしまいました。誰に抱っこされても平気な自分になりたいです。義家族に会うと気持ちがモヤモヤします。乗り越える方法を教えてください。

ガルガル期が辛いです😭
義実家との中は良好なのですが
産後、嫌になってしまいました💦

ママが一番だから大丈夫って
誰に抱っこされても平気な自分になりたい。。

みなさんどう乗り越えましたか😭

義家族に会うと何日かは引きずって
気持ちがモヤモヤします(><)

コメント

らいあん

素直にガルガル期を受け入れて、ガルガル言ってました😂そして義家族にはあまり会わないように、モヤモヤしても仕方ないと開き直ってました🤲🏻
こればかりは、ホルモンバランスなので仕方ないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう受け入れるしかないですよね〜。あんまり会いたくないけど旦那に言いにくくって🥲

    • 1月4日
なっちゃん

実母は平気だけど、義理の両親が近づくとソワソワします😥用事がある時以外は会いません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃめっちゃわかります!!実母はむしろ懐いてほしい(笑)

    • 1月4日
みお

自分の子供が可愛くてしょうがないって証拠じゃないですか🥰🥰

わたしもガルガル期ありましたが
そのときは旦那さんに話して
あまり会わないようにしてました。

我が子はほんとかわいいですよね💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘がどんどん可愛くなるにつれて、私のガルガルが悪化してしまいます😭私も旦那さんに話してみようかな、、

    • 1月4日