※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが3日間うんちが出なくて、綿棒浣腸をしたら薄い血がついていた。なぜでしょうか?わかる方、教えてください。先生の指示通りに行ったつもりです。

生後3ヶ月なる子供が三日間うんち出なくて
綿棒浣腸をしたら薄い血がついてたんですけどなんでですかね😰😰😰わかる人教えてください😞先生に言われた通り綿棒の膨らんでる部分しか入れてないし、八を描くように浣腸したんですが😩

コメント

22

お尻が切れちゃったんですかね😭
ベビーオイルつけてやりましたか?🥺
オイルつけて、綿棒突っ込んでくるくるやるやり方で合ってると思います!
息子は綿棒浣腸すると、泣き止んでウンチいきんでました😂その子その子でそれぞれだと思います🤔

• ママ

ママ

ありがとうございます😞ベビーバーユ付けてやりましま🙁うんち出そうなときは、泣き止んでウンチいきんでたました😅それまでがギャン泣きで🥲お尻切れちゃったんですかね…大丈夫だといいんですけど…😞

• 1月3日
  • 22

22

お尻が切れたとはいえ、血は心配になりますよね😫
    血のついた綿棒持って、明日小児科に行っても良いとおもいます!

• 1月3日
  • ママ

ママ

ありがとうございます🥰

• 1月3日