※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫に愛情ないけど、別居しながら子育てだけ協力しあってる方いるんです…

夫に愛情ないけど、別居しながら子育てだけ協力しあってる方いるんですかね…。
例えば家はそれぞれが借りているけど、子供が起きてる時間だけどっちかの家にいて、
子供が寝たら自分の家に帰るみたいな。😅
なんか家事も積極的にしてくれない他の言動も生理的に無理だから、自分の家汚されたくないなって思うんですよね…

でも子どもに悪影響だよなー。会話もない男と女がいても😅

コメント

mio( ¨̮ )︎︎

私の知り合いがそうですよ!!
子供3人居て、お互いに家は借りてて、平日は母親の所、土日や長期休みの時は父親の所に泊まってるらしいです!

もちろん外食一緒に行ったりもするみたいですが基本家には入らないみたいです!!

そうなったのは子供が5歳位になってかららしいのではじめてのママリ🔰さんのお子さんくらいの年齢では無いので参考にならないかもですが😓

今はもう中学生ですが今でもその生活みたいだし子供達も気にしては無いらしいです!

一緒にいても喧嘩ばっかだったから離れて暮らした方が良かったとは言ってました!!