※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

5歳の子供が少食で、保育園では1日に1回完食。朝はパン1枚、夜は鍋で子供用お椀1杯と林檎半分。身長体重は普通。

子供が少食すぎます😅💦

5歳くらいのお子さんいる方どのくらい食べるんですか?

とりあえず保育園行ってる時はお昼は2日に1回くらいは完食するようです💨

朝は調子いいとパン1枚 半分の時はザラにあり
今日の夜ご飯は鍋でしたが子供用お椀一杯と林檎半分で終了。主食なし。
(他にジュースやヨーグルトがあれば食べます)

身長体重は普通くらいです

コメント

ひなの

うちの子もそのくらいです😅
大好きなものだとよく食べますけど
基本的に少食で給食も1番最後です。
長身ですが細身です。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ほんとですかー😭💦
    下の子の方が食べるので余計心配で😓。米と肉魚あまり食べなくて💧
    果物はバカみたいに食べるんですけど😂

• 1月3日
3mam♂♀♀

うちも朝はそんな感じです💦
好きな餃子とかは、1人で12個くらい食べちゃいますが、好まない物は保育園では食べないみたいです😰

今の所元気すぎるくらいですが…身長はクラスでは大きい方に入りますが、体重は痩せ型です。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

12個😂すごい👏うちの子もこの間ラーメン屋に行って餃子一人前ぺろっと食べておぉ‼️と思ってましたがあとはラーメン一口しか食べず😅💨 そんなもんなんですかねぇ(´・ω・`)
    低燃費すぎます…

• 1月3日