※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

なんだかモヤモヤ。実家に1年半ぶりの帰省。おばぁちゃんの家に挨拶に行…

なんだかモヤモヤ。

実家に1年半ぶりの帰省。
おばぁちゃんの家に挨拶に行ったら
娘と同い年の子供がいて
うちの両親はその子が産まれた時から
近くで成長を見てるからか、本当の孫よりも
その子の事をかわいがってて少しだけ複雑な
気持ちになってしまった。

遠くに住んでるから、なかなか会えないし
しょうがない事なのかなと思いつつも
やはり気持ち的になんだか寂しくなってしまいました。

なんだろうこのモヤモヤ。
しばらく消えないんだろうな。。。

コメント

もちもち

それはモヤモヤしますね。
遠くに住んでるからこそ、会った時くらいはいつも会える子よりも可愛がって欲しいですよね💦