※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んまんま
家族・旦那

愚痴です。子供を寝かせる前の出来事。歯磨きしない、明日する、という…

愚痴です。子供を寝かせる前の出来事。
歯磨きしない、明日する、というのを説得してやる気にさせて歯磨き完了。寝る前のトイレも完了。さあ寝るぞと思ったら、「おばあちゃんとテレビ見る」
それはいいんだけど、じゃあその間にちょっと違うことをと目を離したら、おばあちゃんの膝の上で砂糖舐めてました💦
歯磨きしたのにやめてよ💢と、もっかい歯磨きして、寝る?と聞いたら再びおばあちゃんと遊んでから寝ると。怒りモードに入ってたこともあり別室で放っといたら、今度はクレヨンで服にも手にも落書きさせ放題。おばあちゃん「汚れちゃった~。寝るんだって~おやすみ~」と寝室に連れてくるだけ連れてきて放置。
寝る前なの知ってるよね?砂糖舐めさせるのも汚すのも、汚したまま放置して丸投げなのもやめて欲しい!!イラッとした出来事でした😂

コメント