※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と旦那の3人で新居の家具を見に行きました。嫌な予感はしてましたが…

義母と旦那の3人で新居の家具を見に行きました。
嫌な予感はしてましたが、一緒に住むわけではないのに あーだ こーだと口出しされ、店員さんにも大きな態度をとっており
気に入った家具があったのに、次行くの嫌だな〜と思いました。
流石に次回は一緒では無いと思いますが、もし来たいと言われたら断りたいです
どうにかやんわり断る方法ないですかね?😅

コメント

はじめてのママリ

やんわりじゃ伝わりそうにない義母さんなので、旦那様から2人で暮らす家だから2人で見に行くよーと私なら言ってもらいます😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそう思いますよね😅
    旦那から言ってもらってみます!

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

そもそも行くこと自体を秘密にします!行った後文句言われても私達のことなんでって言います!

  • ママリ

    ママリ

    お休みの日は義母から、今日は何してる?ってLINEが来るので、これから◯◯に行くよ と旦那が答えてしまうんですよ、、
    鬱とかあって、ほっとけない感じもあるみたいで、、

    • 1月3日