※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆
妊娠・出産

フライングで陽性が出た場合、産婦人科受診はいつ頃がいいですか?早すぎるとまた来て下さいと言われることもあるので、いつ頃行けばいいか迷っています。皆さんはいつ頃行かれましたか?

フライングで陽性が出た場合、産婦人科受診はいつ頃がいいのでしょうか?

生理予定日2日前にフライングとは承知の上でドゥーテストで検査したところ、薄らですが線が出ました🥰
まだ上の子が6ヶ月で授乳していることなども相談したいため産婦人科を受診したいのですが、早すぎるとまた来て下さいと言われるだけだとよく聞くのでいつ頃行けばいいか迷ってます🥺
皆さんはいつ頃行かれましたか?
教えていただけるとうれしいです😊

コメント

ひなの

まだ4wにもなってないのなら12日以降に行きます(^^)
そうしたら胎嚢くらいはみえるかと(^^)

• ちぃ☆

ちぃ☆

ありがとうございます😊
    12日だと予想してる排卵日が正しければ5w1dだと思うので私もいい時期のような気がしてました☺️
    無事育ってくれたらうれしいです😆

• 1月4日
にゃんたん

生理予定日より最低1週間
心拍確認まで1回で済ませたい場合は2週間は待った方がいいかなーと思います!

• ちぃ☆

ちぃ☆

ありがとうございます😊
    生理予定日が1/5なので最低1/12ということですね😌
    まずは正常妊娠か確かめたいので1/12の朝もう一度検査薬してみて濃くなってたらその日に受診してみようかなと思います🥰

• 1月4日
ママリ

生理予定日2日前にしてはかなり薄いのでフライングじゃない時期にもう一度試して濃くなってたら生理予定日から2週間後くらいでいきます!

• ちぃ☆

ちぃ☆

ありがとうございます🙂
    やっぱり薄めですかね😖
    なんとかしがみついて成長してくれることを祈りながら、1週間ぐらい置いてまた再検査してみます☺️

• 1月4日