※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

24時間点滴生活が始まり8日目。新人さんのミスで辛い状況。赤ちゃんのために頑張るも、涙が止まらない。共感してほしい。

切迫早産で入院しています。

24時間点滴生活が始まり8日目です。
まだ8日目なのにもう10回位は差し替えてます。

最初はそこまでだったのだけれども、新人さんのお試しで良い血管を2回失敗され、そこから私のメンタル崩壊。

痛くて辛くて。アザだらけ。

赤ちゃん達の為と思いつつも涙が止まりません。

質問ではないのですが、ただただ辛くて…

どなたか共感出来たら良いなと投稿してみました。

コメント

はゆ

私切迫早産で3ヶ月ほど入院
初日の点滴で血管にきれいに入らず
4回ほど失敗
毎日漏れる。何度も失敗。
それこそ足から点滴レベル。
腕には刺すところもなく筋肉注射の
ところらへんからもとられ
退院後も青単は消えず夏だったので
やばい人に見えてたと思います。笑

入院生活ほんと辛いですよね。
特に今はコロナで面会も
できないところが多くほんとうに
メンタルやられると思います。
励ましではなくてすみません😔😔
もうすぐですよ赤ちゃんに会えるの

ママリ

私も出産後、熱が下がらなくて入院中はずっと点滴でした…

研修医の先生に両腕失敗され、アザがしばらく残りました。その後ベテランの先生が来て一瞬で挿してくれて、それが退院まで保ちました!
点滴痛いし邪魔だし辛いですよね。

次、新人っぽい先生が来たら拒否したほうがいいですよ😭

はじめてのママリ🔰

切迫早産で総合病院(NICUなし)に6日間入院していた時は看護師みんな上手くて、差し替え2回程度でした。
その後総合病院(NICUあり)に転院し、その日に5回失敗されました。違う人にも変わりましたがまたダメで、救急車で転院していってそれだったので本当にメンタルやられました。
結局2ヶ月入院していたので1週間に1回は必ず差し替えしましたが、痛いし血管もろくなるしつらいですよね。

はじめてのママリ🔰

私もトラブルだらけで入院ばかりの妊婦生活です。
3回入退院して100日ほど入院しました。今も最後の入院してます💦
メンタルやられすぎて、ご飯運ばれてくるの見るだけで毎日泣いて、何に泣いてるかわからないけど涙止まらなくなってました。
励まされれば励まされるだけその人にムカついてました。何も気持ち知らないくせにって!

病院って、上手い下手がありすぎて嫌ですよね。
採血も痛い人は痛いし上手い人は感じないぐらいスムーズだし😭

でも耐えた先に赤ちゃん待ってます👶しかも双子ちゃんですか?😊
私ももう限界ボロボロですが、明日から誘発で産みます!耐えたからこその可愛い爆発があるのかと不安ながら思ってます!

がんばりましょ!母はきっと強いです!

ジョージ

わかります🥲🥲🥲
私も下の子の時3ヶ月24時間の点滴で上の子には会えないしメンタルボロボロでした。
差し替えの時1人の助産師さんに5回失敗されて、恨みました笑
結局血管もボロボロだしひどい切迫で長い入院になるのが分かっていたのでピックカテーテルに切り替えてからは動きやすいし差し替えもないしでかなり楽になりました😇
周産期のある総合病院だったからできたのかな💭

産科の入院は終わりがあると分かっていても辛いですよね
双子ちゃん👶🏼👶🏼会えるの楽しみですね💟