※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
家族・旦那

旦那さんが過去に転職されたという方に質問です!前職と比べてお給料はど…

旦那さんが過去に転職されたという方に質問です!
前職と比べてお給料はどうなりましたか?
又、転職理由と決め手はどういうものでしたか?

5年単身赴任の旦那が異動で隣の県まで来たのですが、上司のパワハラが蔓延していて辞めたいと参っています😣
現在は、世間では大企業と言われている会社に勤めており正直辞めるのは勿体ないなぁ、、と思ったりもしています。
そして身内のツテで大手の運送会社に入れそうな話もあるのですが、昔のイメージでブラックなイメージがあるので、良い大学も出ていて賢いのに…となかなか背中を押してあげることができません💔

旦那さんが転職される時、不安ではなかったですか?🥺
体験談など、教えていただけると嬉しいです😊

コメント

おもち

給料は下がりましたが
それは前のところがかなり良かったのと
転職してしばらくはそんなもんなのかと思い
どうにか生活水準下げて
私も働いてどうにかしています!!!!
旦那もかなりいじめられていて
精神的にだめになり
鬱にもなったので
あまりにもひどいなら
動けるうちに転職した方がいいと思います。
手当等出るにしても一年以上働けなかったので....

るてろ

上の子が生まれて4ヶ月の頃に転職しました!職種は同じですが転職して今年3年目で役職ついたのもありますが5万ほど上がりました☺︎前に働いてたところはパワハラだったり休みがしっかり取れなかったり…😅

かなり不安でしたがダメだったらまた考えれば良い、動かなきゃ変わらないと思い背中を押しました😊
私も働いているので最悪次がダメでもどうにかなるかなと思ってました!
結果転職前は家に帰ってくれば仕事の愚痴ばかりこぼしてましたが今は楽しい話も聞けますし休みもしっかり取れているので転職してよかったです✨

Angie𖤐

まとめての返信ですいません😣
とても参考になり背中を押すことに決めて今現在新しい職場で頑張ってくれています😊
旦那本人が以前の職場に心身ともに拒否反応だったので、辞めるのは時間の問題だったかもしれませんが、私の気持ちの整理がついてついて良かったです🌿
御二方とも回答ありがとうございました!🤍