コメント
退会ユーザー
わたしも以前全く同じ心配で悩んでいたことあります😂
ですが、一口程度なら問題ないと思います🙆♀️
一応気休め程度にコップ一杯の水を飲んでおきました👍笑
るんるん
一口ですし、全然問題ないと思います!
-
🐰
問題ないとのこと、安心しました😭✨
これからは気をつけます!- 1月3日
退会ユーザー
わたしも以前全く同じ心配で悩んでいたことあります😂
ですが、一口程度なら問題ないと思います🙆♀️
一応気休め程度にコップ一杯の水を飲んでおきました👍笑
るんるん
一口ですし、全然問題ないと思います!
🐰
問題ないとのこと、安心しました😭✨
これからは気をつけます!
「ココロ・悩み」に関する質問
小1男の子です。 家だけで癇癪がひどく、療育に通っています。 知能は問題ないとのことと外ではイイコにしているようで普通級判定です。 宿題(計算カード)で6+2=9って言ったので、 違うよっていったら癇癪を起こし 睨む…
さっき公園行ったら隣のベンチにきた知らないママさんたちが子供の話してて、全然きにしてなかったけど学年行事の話しもしててそれが全くうちの子の学校とぴったりの内容でつい最近やった行事とそっくりで、、、もしかし…
虫歯があります。 通ってた時もありましたが 親知らずを抜いた時に怖くなってしまい そこから行かなくなって別の親知らずが うずいていて、、歯医者に行かなきゃと思いつつも 勇気が出ません。 親知らず抜いた時に体に…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
🐰
すごく不安になりますよね😭
一口なら影響ないですかね!
安心しました🙇♀️✨