※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

虫歯があります。通ってた時もありましたが親知らずを抜いた時に怖くな…

虫歯があります。

通ってた時もありましたが
親知らずを抜いた時に怖くなってしまい
そこから行かなくなって別の親知らずが
うずいていて、、歯医者に行かなきゃと思いつつも
勇気が出ません。

親知らず抜いた時に体に異変が起きてしまい
意識はあったので余計に怖くて、、
次抜く時は全身麻酔か静脈麻酔?がいいと
言われましたがそもそも麻酔が怖いです。

その他の治療もあるし
冷たいものもしみるし今年で30にもなるので
きちんとしないとなーと思いつつ怖くて😭

どうしたらいいんですかね😣

ちなみに完全には埋まってませんが
横向きに生えてて神経近いと言われてます

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院で私も親知らず2本抜きました😭
横向きでした😭

上は抜かなくて神経抜いてるところが将来抜けたらそこに移植できるから虫歯ない限り残しておこうてなりました😭

怖いですよね😭
私も抜歯後最悪なこと起きてもう抜きたくないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の親知らずは若干虫歯なのかなって感じなんですよね😣

    どんなこと起きましたか?😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も親知らず抜くってなったきっかけが親知らずのとこあたりが痛くて受診したらはい抜こうねっていわれてえええって感じでした😭

    別日に抜いたんですけど2回目の時にドライソケットになりました😭

    • 40分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭

    私は耳が聞こえにくくなって
    目の前が砂あらしですごく怖くて😭

    抜いた後も嫌ですよね😭

    • 17分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そんなことあるんですか😭
    めちゃくちゃこわいですね😭

    • 23秒前