※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

今月から3人目をゆるく妊活始めました🤱2人目の時は、基礎体温を測り、排…

今月から3人目をゆるく妊活始めました🤱
2人目の時は、基礎体温を測り、排卵検査薬を使っていたのですが、ストレスでした。体温の上下で一喜一憂し、疲れちゃったので、今回はどれもなしにしました🤣
今回は、生理管理アプリとおりものでのみタイミングとはかろうと💡
のびおりが続いていたのですが、28日タイミングを取れました!翌日のびおりがまだ出て、それ以降ペタペタに変わりました。
どうしても可能性あるのかなーって考えちゃうので、お腹のチクチクを感じやすくなってます😅
生理が1月半ばまで来なければ検査薬しようと思ってます。
ドキドキな日が続いています💕
妊娠を望む人のところに赤ちゃんやってきてくれますように(ु*´З`)ू❣

コメント