※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

妊娠5週目で、ピンク色のおりものと薄い血が出て心配です。大丈夫でしょうか。

妊娠5週目に入りました。おりものと一緒にピンク色のおりものがでてきて、トイレットペーパーで拭き取ると生理のような薄い血がついたのですがこれは大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

5wでおなじくピンクの出血少量ありましたが、あたしは無事でした!大丈夫かは人によるので電話は受診したがいいかと思います💦

• きゃん

きゃん

今日検診でした!その時も出血がありましたが、胎嚢が確認できました✨ありがとうございます!!

• 1月5日
ちょり。

茶オリだったら古い血だから大丈夫と言われましたが、ピンクや鮮血は念のため受信した方が良いかと思います💦

• ちょり。

ちょり。

すみません。受信❌ 受診ですね💦

• 1月3日
  • きゃん

きゃん

今日検診に行ってきました!その際も出血ありましたが様子見です!胎嚢は確認できました✨

• 1月5日
  • ちょり。

ちょり。

良かったですね☺️滞納確認おめでとうございます✨
    今の時期は無理なさらずお身体ご自愛下さいね。

• 1月5日
忍

痛みが出だしたら危ないので受診オススメします。
不安煽りではないですが私はだめでした。

• きゃん

きゃん

ありがとうございます😭今日検診で今のところ大丈夫でした!今後も安静にと言われたので気をつけます!

• 1月5日