※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が過ぎても赤ちゃんが生まれず、親戚からの心配の連絡でメンタルが不安定になっています。赤ちゃんに会いたい気持ちと、いつ生まれるか知りたい気持ちが交錯しています。日々努力しているのに、なかなか出てきてくれないことに悩んでいます。陣痛がきたら先輩ママに教えてほしいと思っています。

1月1日が予定日なんですけど
全然生まれる気配がなくて
でも毎日のように親戚から
生まれた?いつ生まれそう?って連絡はきて
凄いメンタルが
やられてます😢😭

私が1番ベビちゃんに会いたいし
いつ生まれるかなんか
こっちが1番知りたいのに…

毎日たくさん歩いて、スクワットして
階段の登り下りをして、
頑張ってるのに
なんで出てきてくれないんだろう😢

これをして
陣痛がきた!とかあったら
先輩ままさん教えてほしいです😳❤︎

コメント

ゆき

結局は出てくるタイミングは赤ちゃんがいける!って思ったタイミングなので待つしかないかなって思います😂
きっとお腹の中の居心地が良いんだと思いますよ😊

ちなみに私は2人とも階段を登った日に陣痛がきました!

deleted user

意外と頑張らずに『じゃー今のうちに〜〜しとくかー』ってなった方が産まれたりします🤔

産まれそう?ってやつプレッシャーですよね。

赤ちゃんは赤ちゃんなりのタイミングで産まれてきてくれますよ🥰

あき

産まれそうなったらこっちから連絡するから、もう連絡してこないで‼︎と言っていいと思います笑

既にされていますが、
スクワットや階段の上り下りしてて陣痛きました☝️
でもやっぱり赤ちゃんのタイミングなんだと思います😊
私も全然気配なく破水もないしおしるしもなく、急に陣痛来ましたよ!

(´-`)oO

全てを諦めた時に生まれてきますよ🤗‼️うちはそうでした☆

どうせ予定日超過するし超過したら促進剤かなー?とか考えて動かず何もしなかったら破水して産まれました🧡