※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月に義実家に行ったら、義母や親戚にまだ1歳にもなってない息子に勝…

お正月に義実家に行ったら、義母や親戚に
まだ1歳にもなってない息子に
勝手にいちごやあられ、伊達巻などを
食べさせられました、、、😫
親に聞かずに勝手に食べ物あげるとかありえない〜
しかもいちごとか旦那がストップかけてるのに
延々と食べさせる義母、、、
そもそもだったけど、本当嫌い😠
なのに、両家で行う誕生日会とは別に
自分の親戚集めて誕生日会やりたいとか言い出す
そもそも親戚は高齢者ばかりなのに、、、
ありえない〜もう連れて行きたくない〜

コメント

m.k08

えぇ~😱💦 苺はまだしも、あられや伊達巻は怖いですね💔勝手にあれこれ食べさせるの嫌ですよね⤵️アレルギー反応でたらどう責任とるつもりなんでしょう?一言、ご主人から一言、言って欲しいですね💦

まーさん

勝手に食べさせるの本当に困りますよね😭
何かあったら責任取れないのに!!
どうして義両親関係はそんな人が多いんでしょうね😭💦

義両親や親戚は必要最低限である程度の距離がないとしんどいですよね😭😭😭

はる

親が見ていないところで勝手にあげられたのなら最悪ですね💢
旦那さんがいる前で、旦那さんが弱くて力づくでも止められないだけなら、旦那さんしっかりしてよ💢って思います😅