※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白桃
ココロ・悩み

生活リズムが乱れてイライラし、耳が詰まった感じになります。耳鼻科が休みで様子を見ていますが、同じ経験のある方いますか?

ストレスや疲れで耳が詰まった感じになりますか?
上の子の冬休みや下の子の保育園の合否待ち、旦那の年末年始休みで生活リズムが狂ってイライラしてしまいます。
それが原因なのか、12/30に耳詰まりがして治り、昨日の夜もなり治り、また今日も詰まってきました💧
毎回右耳です!
耳鼻科が4日まで休みなので様子を見てますが、同じような感じになったことある人いますか?

コメント

のん

なりますよ〜😭
確実にストレスです😢

  • 白桃

    白桃

    やっぱりストレスなんですね💦
    のんさんは何か治療とかされましたか?

    • 1月3日
はじめてのママリ

なります💦
私は治ったからとほっておいたら突発性難聴で片耳が聞こえなくなりました💧
早めに治療行かれた方が良いと思います。
一週間毎日点滴治療なりますが早ければ治りますよ😊

  • 白桃

    白桃

    突発性難聴💦怖いですね💦
    今は治りましたか?😢

    • 1月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    治療が遅かったので治りませんでした💦💦
    何もなければ一番ですが早めの受診おすすめします🙇

    • 1月4日
  • 白桃

    白桃

    そうだったんですね😢
    明日受診してみます💦
    ありがとうございます😌

    • 1月4日
♡HRK♡

なります💦
下の子妊娠中に、急性低音障害型感音難聴というのになり左耳が低音だけでなく高音もほとんど聞こえてなく右耳も高音しか聞き取れなくなってました💦
幸い、出産したら良くなりましたが今も時々なってます💦

  • 白桃

    白桃

    怖いですね💦
    完治は難しいんですかね😢

    • 1月4日
はじめてのままり

妊娠中に、ですがトンネルに入った時のようなボワーンとした感じになりました💦
耳鼻科に行ったらストレスかなぁという感じでした🥺

  • 白桃

    白桃

    やっぱりストレスなんですね💦
    耳鼻科が明日からなんで行ってきます😣

    • 1月4日