※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

先週、稽留流産となり手術の前に自然流産となりました。今日病院に行っ…

先週、稽留流産となり手術の前に
自然流産となりました。
今日病院に行ったところ
出血も少なくなってるようなら
もう大丈夫と。
次の妊娠までは
生理が2、3回きてからにしてねと
言われて帰って来ました。
でも、仲良しは出血止まり
落ち着いたらしても大丈夫ですよね?
経験ある方教えてください。
先生に聞いてくるのを
忘れたので(;_;)

コメント

たつママ

私は1回生理見送ってからにしました(>_<)

• あき

あき

ありがとうございます( ˊᵕˋ ;)そんなすぐに!という訳ではないのですが、生理2、3回見おくってからの方がいいのかなと思ってしまい…

• 8月6日
あっちゃん

こんばんは。
私も過去に自然流産し、手術はしてないけれど子作りするなら一応3ヶ月ほどあけてからで。と言われました。
仲良しは出血が止まって体調が良ければ避妊をしてしていましたよ☆
ちょうど3ヶ月後に妊娠し、次男を授かりました(*^^*)

• あき

あき

ありがとうございます!やはりそうですよね( ˊᵕˋ ;) 流産してしまったので子作りはもうちょっと時間置こうと考えたので…仲良しは…と思ったので😣出血止まって体調次第ですね☆

• 8月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

一回流産してしまうと、またしてしまうんじゃないかなと不安になりますよね(´;ω;`)
    仲良しのタイミングはあきさんの体調や気持ちもあると思いますし、旦那様と相談されて自分たちのペースでいいと思います☆

• 8月6日
  • あき

あき

そうなんですよ( ˊᵕˋ ;)初期の流産はしょうがないと頭では理解しているつもりなのですが(;_;) そうですね、旦那は私がいいよと言うまで待ってくれている人なのでゆっくり考えて行こうと思います( ´﹀` )

• 8月6日
かんまま

7月に稽留流産の手術をうけました。うちの病院では、妊娠は生理を一回見送ってからと言われました。術後の説明の用紙に、夫婦生活は出血が止まっていれば2週間後からいいと書いてありました(^_^)